韓流スター名鑑〜韓国スター全員集合〜

-  |  次の3件 »

パク・チニ 釜山国際映画祭での衣装が・・・

77065_l.jpg女優のパク・チニ(Park Jin-Hee)は9日、「スポーツ韓国」とのインタビューで、今回の第12回釜山国際映画祭(12th Pusan International Film Festival: PIFF)で披露したセクシーファッションについて語った。パク・チニは「映画祭で私が着た衣装について、たくさんの意見を耳にしました。スタイリストが準備してくれたものを着ただけなのに、大きな騒ぎになって驚いています」と明かした。
 パク・チニは4日に行なわれた同映画祭の開幕式に、バストと脚のラインがくっきり見える黒いワンピース姿でカメラのフラッシュを浴びた。また5日には、スターロードやレッドカーペットでも背中をあらわにしたファッションを披露していた。
 パク・チニは、露出が激しいのではないかという指摘に対して「私の衣装が行き過ぎだと言うのなら、むしろキム・ソヨン(Kim So-Yeon)に申し訳なく思います」と冗談を飛ばした。キム・ソヨンは、同開幕式で胸だけを隠した大胆な白のドレスで話題になっていた。
 パク・チニは「実を言うと、ファッションについてはあまり関心がありません。わざと関心を持とうとしましたが、やはりダメでした。すてきかどうかを見分ける眼はありますが、ドレスの着こなしについてはよく分かりません」と語っている。

[動画]
上戸彩 暴れん坊ママの情報です



2007-10-18 21:19 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キム・サンギョンの結婚式

キム・サンギョンの結婚式で、司会を務めたのが
キム・ソックン だそうで・・・日本では神田うのの結婚式が豪華絢爛だったけど、韓国の俳優陣も結婚ラッシュの気配があるのかな?

ヨンさまの噂は出てこないけど、いいお相手がいるのかな。

キム・サンギョン
キム・サンギョン
漢字: 金相慶
平仮名:(日本語読み仮名)
片仮名:(現地語読み仮名) キム・サンギョン
ラテン文字転写: Kim Sang-Kyung

生年月日:1971年12月29日(陰暦)
家族構成:父、母、兄2人、姉2人
身長:183cm 体重:78kg 血液型:B型
学歴:中央大学演劇科
趣味:釣り、登山、古典、ゴルフ
特技:水泳、テコンドー、剣道、特攻武術
座右の銘:変わらないように

◆経歴
友人の紹介で参加したオーディションに合格し、ドラマ「advocate(真実のために)」に出演。当時、芸能界ではめずらし長身の個性のあるスタイルで、新人にもかかわらず多くの関心を受けた。続き出演したドラマ「招待」「王一」では、常にクールな医師や弁護士役を演じる。2002年出演した映画「生活の発見」がきっかけで、以降映画を中心に活動している。身長の高さと知的な顔で、いつも理知的な役ばかりの演じ、演技力ではまだ注目されてはいないが、映画界で次世代の期待の星として注目されている。


キム・サンギョン(Kim Sang-Kyung)と歯科医師のキム・ウンギョンさんの結婚式が7日、ソウルのウォーカーヒルWホテルにて非公開で行なわれた。同日の結婚式には、芸能人のパク・スホン(Park Soo-Hong)、パク・ジュンフン(Park Jung-Hun)、ソン・ジェホ(Song Jae-Ho)、イ・ヨウォン(Lee Yo-Won)、オム・ジウォン(Uhm Jee-Won)らが参列し、同じ所属事務所のアイビー(Ivy)が祝歌を歌い、親友の映画俳優、キム・ソックン(Kim Seok-Hoon)が司会を務めた

2007-10-10 16:38 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

イ・ファソンの魅力的なダイナマイトボディー

女優のイ・ファソン(Lee Hwa-Sun)が魅力的なダイナマイトボディーを披露したそう。

伸びやかに伸びた手足が羨ましいほど、確かにダイナミックな水着姿です。

 イ・ファソンは2日、京畿道(キョンギド)にある室内体育館で行なわれた『セックス イズ ゼロ2』の撮影で、滑らかなボディーを堂々と公開した。同日彼女は、異種格闘技選手のデニス・カン(Denis Kang)と一緒に登場して挑発的な魅力を見せた。
 同作は、水泳部と異種格闘技K-1同好会の会員たちの赤裸々な恋愛ストーリーを描いている。今年末に公開予定。

タグキーワード
2007-10-06 19:42 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
-  |  次の3件 »
006-006.gifエンタメランキング006-006.gif


当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 韓流スター名鑑〜韓国スター全員集合〜 All Rights Reserved.
×

